昭和風~

お疲れ様です!インドネシア担当鈴木でございます。

格好良い冷凍トラックのハナシ、第二弾です。

いやー、古い車、綺麗に使ってますね。と思いきや、こちら現行型車種、新車でございます。

Mitsubishi Colt L300、2024年式。フロントウィンドウになんか張ってあるのは納車したてだからですのでご安心を。

トップ画像の左上にありますように、フルモデルチェンジを受けることなく40年ですって。1984年デビューかな。上の方の記述は「40年、試され、証明された / 最大のパワー、理想的な経済性、利益がどんどん増える」とのこと。

凄いですね。ちなみに1984年のヒット曲10選はこんな感じ。

チェッカーズ「涙のリクエスト」
安全地帯「ワインレッドの心」
中森明菜「十戒」
ALFEE「星空のディスタンス」
石川優子とチャゲ「ふたりの愛ランド」
吉川晃司「モニカ」
欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」
わらべ「もしも明日が…。」
松田聖子「Rock’n Rouge」
テレサ・テン「つぐない」

あーやばい全部わかる・・てか豊作ですね!♪ナツナツナツナツココーナーッツ♪

はい、おじさんです。おじさん構文を使わないようにとか意識してしまう事もありますが、別に何かを若い人たちに合わせる必要もないと思います。

かつてメルセデスやBMWは自社製品を長く愛用してくれるユーザーを尊重し、新型車の発表に当たって旧型が古臭く感じられてしまうような大きなデザイン変更を避けてきたと聞きます。今では通用しない、古き良き伝統。

まあこのL300に関してはそういう理由ではないと思いますが。もちろん普通に使えます。何の不満もありませんし、何なら乗り回したい!

ちょっとノスタルジックな気分にさせてくれる、納車の話でした。

ではまた。

 

【蛇足】今日のにゃんこ

ねこ(ママ)の取り巻きの一人、まるおです(勝手にそう呼んでいるだけ。野良猫です)。

まん丸でブサカワ。子孫を残せるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です